オーガニックに料理を楽しむ会(仮)

 

「残暑に負けるな、きゅうりで料理大会」8。 

 

f:id:haiironobutoshi:20160804215021j:image  

今回は、「残暑に負けるな、きゅうりで料理大会」 というテーマでしたが、参加してみて、料理の種類の多様さや初めての素材の組み合わせを知ることができました。

また、作る過程で臨機応変にアイデアを出し合ったり、未体験の味に驚きの声が上がったりと、決して一人ではできない経験を共有することもできました。そして、なんといっても、皆んなで食べるといつもとは違う味わいがありますね。

次回の料理会は、カレーフェスです!

カレーは皆んな大好きですよね。各々自分流のカレーを作って食べ比べてみます。途中参加よし。食べるだけよし。早退よし。です。

 

 

おまけ

f:id:haiironobutoshi:20160804223046j:image

土鍋で玄米炊きました。

 

 

次回の料理会は、8/26(金)夕方に決定しました!

場所は、JR山手線駒込駅徒歩1分 駒込地域文化創造館4階 料理室。

このブログを見ている皆さんも一度遊びに来て下さい。

お問い合わせは下記メールアドレスに直接ご連絡いただくか、

このブログのサイドバーにあるお問い合わせフォームをご利用ください。

 

オーガニックに料理を楽しむ会(仮)

連絡先:yurilubovedsky@gmail.com