行ってきました六義園。

f:id:haiironobutoshi:20170215224000j:image

2/12(Sun)に六義園に行ってきました。夕方の散歩とあって、入場者はとても少なかったこともあり、ゆっくりと見て回ることができました。

その後は、みんなで2種類の餃子を作りました。焼き餃子と水餃子。

f:id:haiironobutoshi:20170215232113j:plain

皆で同じものを食べると、いつもよりとても美味しく感じますね。

f:id:haiironobutoshi:20170215232127j:plain

そして、音楽鑑賞。今回も昨年12月のクリスマスイベント同様に、小さなコンサートを開きました。「ペルシア」「ヒンズー」「チベット」。グルジェフがロシアの音楽家と共に作曲したものです。ヨーロッパで作曲を学んだという参加者は、とても興味深く聴いてくれました。また、機会があったら、多くの人に聴いてもらいたいですね。