2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草散歩&鍋パーティwith哲学者グルジェフミニコンサート

散歩の後は、会場に移り、お茶をして、メンバーの一人に、エレクトーンでコンサートをしてもらいました。100年前の哲学者、神秘家グルジェフが音楽家のハートマンと共に作った曲です。クリスマスに関する曲がありました。グルジェフは幼少期をトランスコーカ…

行ってきました浅草寺。

25日にクリスマスイベントとして、「浅草寺散歩&鍋パーティwithミニコンサート」を主催しました。15:00に雷門前に集まって、皆で仲見世通りを歩きましたが、X'masのためとても賑わっていました。通りにはなぜか「賀正」の看板が出ていて、まるで初詣かと思…

New event!!

大部寒くなってきましたね。 お知らせです。 12/25(日)に以下のイベントを行います。興味のある方は是非! ♪♫♬♫ ~浅草散歩&鍋パーティーwithミニコンサート~ 鍋パーティのプレイベントとして浅草寺周辺を散歩します。 お腹を空かせたところで、皆で調理し…

前回のBBQの報告

写真を撮り損ねてしまいましたが、11月に行った料理会の報告です。 当日は、特に寒くもなく、BBQ日和だったような気がします。 駅から大部歩きましたが、10:30頃には、大井ふ頭海浜公園に着きました。会場は、すでに他の団体も数多く来ていて、火を起こすな…